カーネルを再コンパイルした後、nvidaモジュールを再構築する必要がありますか?

カーネルを再コンパイルした後、nvidaモジュールを再構築する必要がありますか?

パフォーマンスやその他をテストするためにカーネルを再コンパイルしています。通常、nvidiaドライバーを除くすべてがうまくいっています。場合によっては、Webカメラをサポートするためにドライバを追加または削除するのと同じように、カーネルを少し変更してから、カーネルとモジュールを再インストールします。これを行うたびにnvidiaモジュールを再構築し、すべてのライブラリXなどを再インストールする必要があります。OpenGLcuda

以前にコンパイルされたドライバを再利用してこの問題を回避する方法はありますか?nvidiaそれともカーネルを再コンパイルする場合は、モジュールを再構築する必要がありますか?

答え1

新しいカーネルの名前が同じ場合は、「カーネルでモジュール署名を無効にする」CONFIG_MODULE_SIGが役立つことを確認してください。

CONFIG_MODULE_SIG:

モジュールをロードすると、有効な署名があることが確認されます。署名は単にモジュールに追加されます。詳細については、Documentation/module-signing.txtを参照してください。

私もこれを見つけましたが、役に立つかどうかわかりません。

CONFIG_MODバージョン:

通常、カーネルでコンパイルされたモジュールを使用する必要があります。ここでYと言ってください。実行中のカーネルと互換性がないようにする変更を見つけるのに十分な情報をモジュールに追加することで、他のカーネル用にコンパイルされたモジュールを使用することがあります。よくわからない場合は、Nを選択してください。

関連情報