(PulseAudio)内蔵オーディオが他のデバイスのステレオループをシミュレートするようにします。

(PulseAudio)内蔵オーディオが他のデバイスのステレオループをシミュレートするようにします。

TLDR:内蔵オーディオに他の出力デバイスのステレオループをシミュレートさせる方法は?

ここに画像の説明を入力してください。

コンピュータからいくつかの音を分離してその音だけを録音したいのですが、それでもすべての音を聞くことができるようにしたいです。

TeamSpeak ═════╦════> Built-in Analog Audio Stereo
               ^
Game ══════════╩════> OBS

ゲームオーディオは、内蔵のアナログオーディオステレオとOBS出力デバイスに転送されます。

TeamSpeakは内蔵アナログオーディオステレオでのみ動作します。

すでにPulseAudioでプログラムデバイスを変更できます。出力ソースをobs自分のデバイスにルーティングするだけです。Built-in Analog Audio Stereo

答え1

したがって、ゲーム用に選択できる新しい受信機が必要です。これは他の2つの受信機に渡されます。

空の受信機を作成します。

pacmd load-module module-null-sink sink_name=games sink_properties=device.description=Games

そして、その受信機のモニタ出力から希望の受信機に2つのループバックを追加します。

pacmd load-module module-loopback source="games.monitor" sink="name_of_built_in_stereo_sink"
pacmd load-module module-loopback source="games.monitor" sink="name_of_obs_sink

あなたは名前を得ることができます

pacmd list-sinks | grep name:

そして山かっこは省略してください。

まず、コマンドラインで試してから目的の方法で機能した場合は、Pulseaudio初期化ファイルに追加してください。

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