ゲームサーバーアプリケーションを実行していますが、しばらくすると(何時間も実行したり、まったく問題なく実行しても)、接続されているすべての人がクラッシュします(1〜2分遅れ、ほとんどの人の接続が失われますが、アプリケーションは続行します。開いていて、その後は新しい人の接続のために再起動されます。
サーバーは、vCore 1個、RAM 500MB、ネットワーク帯域幅400mbpsを備えたVPSで実行されています。リソースを監視しましたが、ゲームサーバーがいっぱいになったとき、CPUは50%、RAMは常に30%程度でした。アップロードには約10mbpsが消費されます。ファイアウォールが無効になっています。
私が言うのはAssetto Corsa専用サーバーです。
これは競合ログです。
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- - - - - - - other example of crash logs - - - - - - - -
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2021-05-10 14:47:38,827: ERROR on SendTCPPacket: write tcp ipxxx:9722->ipxxx:43602: write: connection timed out
2021-05-10 14:47:38,827: ERROR on SendTCPPacket: write tcp ipxxx:9722->ipxxx:56621: write: broken pipe
2021-05-10 14:47:38,827: ERROR on SendTCPPacket: write tcp ipxxx:9722->ipxxx:63440: write: broken pipe
many many more for 1/2 minutes
EDIT: I've seen also a no route to host error added to connection timeout and broken pipe.
この問題をどのように解決できますか?
答え1
プロバイダを変更しましたが、2日後に競合が発生し、以前のプロバイダではサーバーは1日以内にのみ持続しました。
この問題に対する解決策はまだありません。