私の目標は、Linuxシステムでスラッシングをよりよく処理するための新しい方法を研究することですが、最新の技術を見つけるのに苦労しています。私は私が見つけた最も関連性の高い論文(ほとんどの2002年から2012年の間に書かれています)と組み合わせて、現在Linuxカーネルに実装されている処理メカニズムの良い知識ベースを得たいと思います。このトピックのより深い理解に基づいて、ThrashingのCPU使用率を向上させる新しいアイデアを試したいと思いました。私が見つけた最も興味深いコンテンツは次のとおりです。
- TPF:動的システムタンプ保護施設。 - 請求書、チャンソドン(2002)
最近、いくつかの論文では仮想化された環境に重点を置いていますが、私が目指すのはリソースが限られた商用コンピュータである傾向があります。ナビを使ってみました。https://www.kernel.org/Thrashingが現在どのように処理されているかについての情報を探していますが、成功しませんでした。
このトピックに関する最新のコンテンツをどこで見つけることができるかを提案できますか?
ピタパン