私はパッチとUnityの違いについて素朴です。 2つの別々のパッチファイルを適用する必要があるCソースファイルがあります。つまり、ファイルにはFrodo.patch
Frodo関連のパッチが含まれ、ファイルにはBilbo.patch
Bilbo関連のパッチが含まれています。両方のパッチはまったく関係がありません。
hobbits.c
それでは、Frodo.patchを適用して新しいWorksを作成するとしましょうhobbits.c
。次に、(パッチされたものを使用して)Bilbo.patch
新しいものに適用しましたが、パッチプロセスが失敗しました。hobbits.c
Frodo.patch
patching file hobbits.c
Hunk #1 FAILED at 1.
1 out of 1 hunk FAILED -- saving rejects to file...
いいですね。 diffタグがこの場合には適していない可能性があることを理解してください。ただし、これを行う方法が必要です。同じソースファイルへの更新でパッチファイルを受け取るオープンソースプロジェクトを実行すると、これらのファイルは関係ありませんが、どういうわけか正常に適用され、更新されたバージョンを生成します。
シナリオを明確に説明してほしいです。したがって、質問は:関連していない2つのパッチファイルを同じソースファイルに保存し、正常に適用する方法は何ですか?
とても感謝しています。