一部のゲームでは、ウィンドウマネージャと対話するのが面倒であるため、TTYの非合成WMで実行する方が簡単です。両方のTTYがオーディオを聴くことができるかどうか疑問に思います。通話中の場合は、標準のデスクトップを見たりゲームをしたりしても参加できます。
この場合、端末を使用して別のグラフィックTTYに切り替えると、最後に選択したグラフィックTTYのオーディオはそのまま残りますが、他のグラフィックTTYに切り替えると、最初からサウンドが失われます。
Ubuntu 16.04を使用しています。私のデフォルトのTTYはUnity 7を実行しており、ゲームは合成が無効になっているXFCE4で実行されています。
答え1
私はほぼ完全に満足のいく答えを得ましたが、2つのTTYが2人の他のユーザーから来た場合はどうすればよいかについての意見を聞きたいと思います。
両方のTTYが同じユーザーで、ユーザーがオーディオグループに属している場合、すべてが正常に機能しているようです。ただし、あるTTYがあるユーザーのもので、もう一方のユーザーが別のユーザーの場合、サウンドを再生すると、あるTTYが別のTTYのオーディオを盗むことになります。あります。 、他のユーザーが停止するまで、他のユーザーはオーディオを再生できません。