Half-Lifeゲームスピンオフゲームをホストするために、リースされたDebianサーバー(SSH経由でのみアクセス可能で帯域幅が1GBを超える他の都市にある)にWindows Server 2012仮想マシン(VM Ware Workstation)をインストールしました。 (L4D2)。
ゲームをプレイすると、時々接続遅延が発生します。接続は完璧で、ping/待機時間は20msですが、1〜2秒以内に膨大な遅延が発生するようです。原因を理解するためにこの問題を調査したところ、Linuxサーバーにインターネット関連のタスクがあるたびに遅延が発生することがわかりました。たとえば、私のメールサーバーが電子メールを受信すると、ゲームは遅れます。仮想マシンに最も低い優先順位が与えられるのと同じです。
インターネットアクセス時に仮想マシンに高い優先順位を与える方法は?少し読んでみると、トラフィック形成がどのように機能するかが次のようになることがわかりました。限界その他のプログラム帯域幅。しかし、今はその逆をしなければならないようです。 Linux に送信するメッセージ: 仮想マシンを無視せず、より高い優先順位を与えます。
これは可能ですか?
追加情報やテストが必要な場合はお問い合わせください。
PS:私のプラグインに大きな非互換性の問題があるため、Linux half-lifeサーバーを使用していません。私はSourcemodプラグインを再コンパイルするために1週間を費やした後、あきらめました。ゲームサーバーに2ヶ月しか送りたくありません。